【実機レビュー】 カットが美しい!! SEIKO SARX プレザージュ

こんにちはDAYTONAです。

今回紹介するのはこちら!

セイコー sarx

ご存知セイコーのおしゃれ番長“presage”シリーズでございます

今回のこのプレザージュがあまりにも文字盤のカットが美しすぎたのでご紹介させていただこうかと思います。

特にグリーンのモデルは世間を沸かせまくっている大人気アニメ鬼滅の刃の主人公。竈門炭治郎に見えなくもないので鬼滅ファンの方は要チェックです!!違うか。笑

それではどうぞ!火の呼吸!!

↓↓↓↓↓youtubeでの動画説明はこちら↓↓↓↓↓

https://youtu.be/ooSHSQFTMcs

 

SEIKO SARX プレザージュ

SARX079

このモデルがほんとかっこい。もちろん鬼滅を抜きにしてですよ。笑

SARX077
SARX075
SARX080 このモデルのみ革ベルト。ケースはピンクゴールド

 

今回発売されたセイコーSARXシリーズはこの4種類のラインナップとなっています。

この中でもまずはこちらのSARX079。

ダイヤルカットが非常に美しい〜

この緑のダイヤルに特殊カットが施されたキラキラダイヤル!正直めちゃくちゃかっこいいです。特にこのsarx079は秒針に金色を使っていてその秒針が美しい文字盤の上をスゥ〜っと動く…この様子を見ながらお酒でも飲めば1日の疲れも吹き飛ぶでしょう。。

 

お次はこちらのsarx080。

このモデルのみラグジュアリー

このsarx080に関してはレザーベルト採用。ケースもピンクゴールドカラーを採用しており大変上品な仕上がりとなっています。今回のSARXシリーズの中でも、よりドレスウォッチとしての雰囲気を醸し出しています。

スーツスタイルで行くならこのSARX080で間違いないでしょう!

 

SARX スペック

 

以下公式サイト引用(sarx080除く)

キャリバーNo

6R35

駆動方式

メカニカル 自動巻(手巻つき)

精度

日差+25秒~-15秒

駆動期間

最大巻上時約70時間持続

外装

ケース材質

ステンレス 裏ぶた:ステンレスとガラス

ケースコーティング

ダイヤシールド

ガラス材質

サファイア

ガラスコーティング

内面無反射コーティング

ルミブライト

あり(針・インデックス)

中留

ワンプッシュ三つ折れ方式

その他仕様

防水

日常生活用強化防水(10気圧)

耐磁

あり

サイズ

厚み 11.1mm

横     39.3mm

縦     47.2mm

その他機能

せっかくなのでリストショットそれぞれ

sarx079
sarx075
sarx080

このような感じになります!ベルトやダイヤルカラーが違うだけでなかなか印象が変わりますね〜。個人的にはグリーンのsarx079が非常に気に入りましたがやはり実機を見てもらうのが一番ですので気になって頂けたらお近くの店舗さんにチェックしに行ってみてください^^

それではまた〜

Close

Cart (0)

Cart is empty No products in the cart.

DAYTONA

職人の手によって生まれる、 オーダーメイドの革ベルトをすべての人に。「クロコダイル」、「リザード」、「スネーク」や「シャーク」などたくさんの種類から選ぶことができ、ベルトの色、ステッチの色、形、穴の数、遊革の本数、など自由に注文できます。