バナナジュース愛♡

    大好きなバナナジュースについて♪ あまり遊びに出ないのですが、喫茶店でバナナジュースかミックスジュースを飲むのが大好きでたまに喫茶店に出没します。 その中でも大好きなお店をご紹介。 鳥取駅前に…

愛用ジャケット

鳥取の冬〜春は寒いです! 通常の人類より寒さに弱いakoさんの寒さ対策の方法は色々とあるのですが、最近愛用しているジャケットが最強で寒さに負ける事なくとても心地よく日々過ごさせてもらっています✌︎ 見た目も機能性も抜群の…

akoさん登場の巻

初めまして、DAYTONAスタッフのakoです。 akoさんはDAYTONAのBAR部門に所属しております、よろしくお願いいたします♬ blogを時々更新していきます、 カテゴリ スタッフakoの日常 を選んでいただきご…

【実機レビュー】 白樺 SLGH005 しらかば

リンク こんにちは。DAYTONAです。   今回紹介するのはこちら! 本年度一発目となる新キャリパーを搭載したGS。その名も白樺(しらかば)! 来ましたよー!これめっちゃくちゃカッチョいいです!事前にカタログ…

【実機レビュー】 ブライトリング AVI REF. 765 1953 リ・エディション

こんにちは!DAYTONAです 今回紹介するのはこちら。 こちらは1953年にリリースされたコ・パイロット Ref. 765 AVIを記念するモデルです。 ヴィンテージ感溢れていてクラシックな雰囲気が大好きな筆者としては…

【実機レビュー】 ブライトリング エンデュランス プロ ブライトライト

こんにちは!DAYTONAです。 今回紹介するのはこちら。 人気が大爆発している今話題のエンデュランスです。 ケースにブライトライトを採用していて非常に軽く軽〜く作られているモデルになります。 お値段も軽く税込み357,…

【ベルト交換】 omega コンステレーション クロノグラフ

リンク こんにちは!DAYTONAです。 今回はオメガのコンステレーションクロノグラフのベルト交換をしていきたいと思います。 なんでも20年以上前に購入された限定品なので替えのベルトもなくボロボロになりながらも使っていた…

【ベルト交換】 SBEX009 シャイニークロコのネイビーブルー

リンク こんにちは!DAYTONAです 今回は発売ほかほかのSBEX009のベルトオーダーのご依頼を頂いたので早速記事にしていきます。 セイコーダイバー55周年モデルとしてリリースされた1stダイバーズ復刻モデルですね。…

【実機レビュー】 SLGA001 グランドセイコー60周年記念限定モデル 限定700本

リンク こんにちは。DAYTONAです。 今回ご紹介するのはこちら。 2020年の11月末に発売された700本限定。SLGA001をご紹介していきたいと思います。 こちらも今年怒涛のリリースラッシュとなったグランドセイコ…

【ベルト交換】 カルティエ ディアボロ

リンク こんにちは。DAYTONAです 今回はカルティエのベルト交換のオーダーについての記事になります。 だいぶ傷んでしまった純正バンドを今回も生き返らせていきたいと思います。 革はクロコダイルのシャイニーイエロー。仕上…

Close

Cart (0)

Cart is empty No products in the cart.

DAYTONA

職人の手によって生まれる、 オーダーメイドの革ベルトをすべての人に。「クロコダイル」、「リザード」、「スネーク」や「シャーク」などたくさんの種類から選ぶことができ、ベルトの色、ステッチの色、形、穴の数、遊革の本数、など自由に注文できます。