【ベルト交換】 SBEX009 シャイニークロコのネイビーブルー


こんにちは!DAYTONAです

今回は発売ほかほかのSBEX009のベルトオーダーのご依頼を頂いたので早速記事にしていきます。

セイコーダイバー55周年モデルとしてリリースされた1stダイバーズ復刻モデルですね。いや〜かっこいいです。

1965 復刻ダイバーズ SBEX009
ラバーベルト

純正はこのシリコンベルトが装着されています。このベルト、つけ心地が非常によくとても完成度の高いベルトとなっています。

が!やはり革にしたい〜。。とのことでしたので今回のご依頼となりました。

では早速取り掛かっていきます!

今回は純正ベルトからパーツを流用しなければなりません。

純正パーツ流用の図

こうしてメーカーさんが技術を注いで製作した純正パーツ。単純に思えるベルト一つとってみても様々なこだわりが見て取れますね。

移植完了

やはり純正部品を流用すれば完成度はグッッと高くなります!

取り付けて完成〜
かっこいい。。

お客様にも満足していただけました。ありがとうございました!

それではまた〜

Close

Cart (0)

Cart is empty No products in the cart.

DAYTONA

職人の手によって生まれる、 オーダーメイドの革ベルトをすべての人に。「クロコダイル」、「リザード」、「スネーク」や「シャーク」などたくさんの種類から選ぶことができ、ベルトの色、ステッチの色、形、穴の数、遊革の本数、など自由に注文できます。