【ベルト交換】 ブルガリ アショーマ クロノグラフ


こんにちは。DAYTONAです。

今回ブルガリ アショーマのベルト交換のオーダーがありましたので記事にしていきたいと思います。

 

ブルガリ アショーマ

こちら世界限定199本限定の貴重な腕時計です。

純正ベルトが硬く、馴染むまでに革が割れてきてしまったので当店にご相談に来てくださいました。ありがとうございます。

希望は白のクロコダイル。シャイニー(輝きのあるもの)とツヤ消しマットで悩んでおられたのでオススメのマットで仕立てていくことになりました。

白のマットクロコ

この段階で仕上がりが想像できますね〜。例のごとく作業風景は撮り忘れてしまっているので完成品をどうぞ!

どどん!

こんな感じです!アラブの石油王みたいですね。やはり金無垢に白は映えます

今回は厚みもかなりもたせていてむっちり感もバッチリ

ムチムチぃ

ベルトはケースに合わせて厚みを持たすことにより、より一体感を生み出すことができます。

当然、厚くなっていますが最初から手首に沿ってカーブさせて仕上げているのでフィット感も申し分なしです。

それではまた〜

Close

Cart (0)

Cart is empty No products in the cart.

DAYTONA

職人の手によって生まれる、 オーダーメイドの革ベルトをすべての人に。「クロコダイル」、「リザード」、「スネーク」や「シャーク」などたくさんの種類から選ぶことができ、ベルトの色、ステッチの色、形、穴の数、遊革の本数、など自由に注文できます。