【ベルトオーダー】 サブマリーナ 1680 ROLEX

こんにちは。DAYTONAです。

今回はこちら!

ROLEX サブマリーナ 1680です。

ロレックスでも根強いファンが多い4桁サブです。

同モデルで「SUBMARINER」の表記が赤字で表記された通称赤サブが存在することでも有名ですね。

赤サブ

昔は赤サブの方が通常モデルより安かったんですけどね〜。。安い時には見向きもしないくせに値段が上がってくると急に欲しくなったりするもんだから人間のなんと欲深いことよ、、、

先見の明のある方はちゃんと安かった時に購入してるものです。素晴らしいですね〜。1本ちょーだい!笑

と、まあ今回はそんな1680のベルトのオーダーのご依頼を頂きましたのでその記事を書いていきます。語ったら長くなっちゃいますからね1680は、、笑

お預かりした1680はバックルが破損していて針金で無理やり止めていた状態でした。写真は例のごとく撮り忘れですがオーナーさん。なんてワイルド!

今回はルガトショルダーで仕上げていきます。コードヴァンをお勧めしましたがガンガン外でも使われるようなので雨に弱いコードヴァンは向いてないですからね。

はい。完成。

製作段階はすっ飛ばしてます。笑

革ベルト似合う

う〜ん。かっこいいなぁ〜。やはり4桁ロレックスは雰囲気があって革ベルトがとてもよく似合うますね。

在庫のクロムエクセルのベルトで、、

うん。これも渋い!

時計本体がシンプルなサブだけあってどんな素材のベルトでも相性◎です。

とても楽しいオーダーでした。ありがとうございました^^

次はちょっぴり遊びのテイストを入れたベルトにしてその日の気分で変えて楽しめるようにしましょう!

時計はなかなか買えなくてもベルトなら色々遊べちゃいますからね^^

それではまた〜

 

Close

Cart (0)

Cart is empty No products in the cart.

DAYTONA

職人の手によって生まれる、 オーダーメイドの革ベルトをすべての人に。「クロコダイル」、「リザード」、「スネーク」や「シャーク」などたくさんの種類から選ぶことができ、ベルトの色、ステッチの色、形、穴の数、遊革の本数、など自由に注文できます。